*祭詳細*


 


 o_作品のジャンル、クオリティは不問
 o_エントリー、審査員、投票無しの紅白みたいな感じで  
 o_製作ツールは限定しないよ
 
 o_極端なエログロもあえて禁止しません(注意書きは必須
  └紅白で出来ないことをやってみるのも一興
 
 o_ツクール初心者、一発ゲーも大歓迎
  └でもうpの仕方とかが分からないPC初心者は出直せ


 作品提出期間は
 今から 2月13日23時59分59秒 までです。

 締め切り厳守でお願いします


 2月14日の午前三時ぐらいには作品の公開を始めたいね。

 締め切り後に作品送ってこられても困っちゃいます><

    


 


 *作品公開までの流れ
 
  上記のとおり締め切りは
   2月13日23時59分59秒までです。

  締め切り後、主催が各作品の紹介、DLページを作成

  その作業が完了次第、
  受け取った作品の公開を始めます。


  *参加方法

     1、tktk
     2、tktk
     3、さっさとtktk

     4、完成したら第三回紅白うpろだに
       DLパスをかけてうp、SSも一緒にうpしてね

     5、作品URL、その作品のDLパスとかを
       メールフォームで主催に送る。

     6、掲示板で俺が
        「○○(作品名)受け取りました」とか言うから
       適当に確認しといてほしい。

     7、↑が確認できたら参加手続き完了
       作品公開をwktkしながら待とう。


 *SSは320×240サイズの画面を
 4つつなげた640×480の形でお願いします。
  

 
 
戻る
inserted by FC2 system